« 2度目 | トップページ | 紅茶の日 »

2016年10月31日 (月)

ハロウィン

今日はハロウィンで~すnote

皆様、何かされるのでしょうか~?
とか言ってみても。ぷるるん、これといった計画を持っている訳でも、ないんですけどねcoldsweats02
せいぜいかぼちゃのお菓子を食べるくらい、かなぁ?
「冬至か~っ?!」って感じですがsweat01
日本でもずいぶんとハロウィンが浸透しましたねぇ。
と言っても。本家本元のハロウィンとはずいぶんと違うけれど。完全にお祭り。パーティなだけだよね。
まぁ、実際には、大方の日本人には関係のない行事だからねぇ。クリスマスと同じよね。
だからまぁ、こんなモンかねぇ。うんgawk
今日が終わると、世の中は一気にクリスマスモードへ突入! でしょうかね。
ついこないだまで暑い暑いを繰り返していたのに。いきなり涼しくなったかと思ったらハロウィンでクリスマス。
目まぐるしいなぁ…wobbly

|

« 2度目 | トップページ | 紅茶の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64401943

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 2度目 | トップページ | 紅茶の日 »