« 完成図 | トップページ | ほんのり »

2016年10月19日 (水)

涼しくなったと思っていたら

よーやく秋らしくなってきたわね~happy01

と思っていたのに。
なぜかまた最高気温が夏日超えしているぷるねる地方。勘弁してよーっ、ほんとbearing
朝晩はまぁ~だ涼しいからいいようなものの。お昼間は夏日超え。
着る物にほんっと困ってしまってます。
朝出かけてお昼に帰宅 or お昼に出かけて夜に帰宅 なぷるるんお仕事なものだから。どっちに合わせて服を着て出るか? がとても悩ましいのよね。
朝出かけて夕方帰宅 だったら、悩まずに済むんだけどねぇ。
1週間くらいはこんな状態らしいのよね。ま、1週間でほんとに終わるならいいけどさ~。
さて。ほんと、何を着て行こうか? う~むthink

|

« 完成図 | トップページ | ほんのり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64365920

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったと思っていたら:

« 完成図 | トップページ | ほんのり »