« 雨傘 | トップページ | ぐっと »

2016年10月10日 (月)

ヤギミルク

ちかごろ巷ではヤギミルクが流行っているそーな。

流行っているってのはヘンか。
牛乳が飲めない人でもヤギミルクなら飲めるということらしいです。
アレルギー問題に繋がるお話なので、切実な方もいらっしゃるかと思います。
なので、良かったね~なんですけど。
ひつじ好きと致しましては~。
「ヤギだけなの? ヤギだけなの~~~~~っ?!」
と、ついツッコミたくなる訳ですなsmile
成分検査をすると、牛に含まれててヤギには含まれてない成分があるとかで。そのお蔭で牛乳はダメでもヤギミルクなら大丈夫なんですって。
だったらひつじのも調べて欲しいな~と、真剣に思ってしまう訳なんです。
どなたか調べてくださいませんかねぇ?
お願いっshine

|

« 雨傘 | トップページ | ぐっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64308402

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギミルク:

« 雨傘 | トップページ | ぐっと »