« IQ246 | トップページ | 2度目 »

2016年10月29日 (土)

肩こり

なぁ~んか肩が痛いな~。これは相当こってる?

いきなり温度がぐーんと下がったからですかねぇ?
急激にけっこうな肩こり状態despair
寒さ以外に、肩こりに通じそうな要因を思いつかないのよね。根をつめるよーな作業をした記憶がまったくないもの。編み物したってンでもないしさ~。目を酷使したってンでもないしさ~。
てことは。
やっぱ寒さが原因? 急な寒さで体がギュッと縮こまった?
ぷるるんの場合、肩こりを感じるのはたいてい左だけで、右まで感じることはないんだけどね。今回は両肩ともとてもこってる感じ。
首から肩にかけてを少し温めて、ほぐしてあげますかね~。
11月に入ったら、寒さが増すって話ですしね。
皆様も温かくしてお過ごしくださいね~note

|

« IQ246 | トップページ | 2度目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64409541

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« IQ246 | トップページ | 2度目 »