« ヤギミルク | トップページ | レディ・ダ・ヴィンチの診断 »

2016年10月11日 (火)

ぐっと

週末に雨が降ったらぐっと温度が下がります

てな予報が流れてて~。
近頃ぜ~んぜん天気予報が当たらないものだから、「ほんとにぃ?」と疑ってかかっていたのだけれど。
ほんとに下がりましたね~、最高気温。
それでも日差しはけっこうキツイものだから、そこそこ暑いくらいだったりするけど。ただ日陰に入ったり風が吹いたりすると肌寒い。
よーやく秋になったのね~maple って感じ。
ぷるるんが好きな季節note
読書の秋 芸術の秋
いろいろ楽しみたいと思います~。
いちばん楽しむのは食欲の秋でしょ? って?
はい、きっと~。ははは~coldsweats01

|

« ヤギミルク | トップページ | レディ・ダ・ヴィンチの診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64327101

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっと:

« ヤギミルク | トップページ | レディ・ダ・ヴィンチの診断 »