« 思ったより | トップページ | レインポンチョ »

2016年10月 7日 (金)

花盛り

暑い暑いと言いつつも~。

少しず~つ温度が下がってきているし。
ま、なんといっても10月に入ってはいるしね。
気分的には微妙だったりしますが、とりあえず秋なんですよね、世の中は。
そのせいか。あちこちのデパートでは北海道展が花盛り~tulip いろいろな秋があるけれど、『食欲の秋』を満たすには、やーっぱ北海道よねwink
例年なら年に1度は出かけていく北海道なのですが、今年はねるるんが超多忙のため行けなくて。とても悲しいぷるるんaries
友人達に会えない。ひつじ達に会えない。大好きな北海道を満喫できない。
この寂しさを、せめて北海道展で少しでも癒すことができれば~っ! とか思っていたりするのだけれど。
近頃はバタバタしてて、それすらも危うかったりするのよねsweat02
まぁ、でも。時間は作るものさ。
ほんのちょっぴりでもいいから、味わいに行きたいと思うのでありました。
さて。いつ行こう?

|

« 思ったより | トップページ | レインポンチョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64280235

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛り:

« 思ったより | トップページ | レインポンチョ »