« 肩こり | トップページ | ハロウィン »

2016年10月30日 (日)

2度目

3ヶ月ほど前に、「眼鏡のレンズが外れて困ってます~」てなお話をさせていただいたと思いますが~eyeglass

あのあと購入店へ行ってね。思ったほど時間もかからず直してもらったってなお話も書かせてもらった、よね? 書かなかったっけ?
ま、それはともあれ。
直ったので、使っていたのですけれど。
また外れたのよー。おーいっ。どーゆうこと、これっ?!
フレームの下側がワイヤー使ったタイプだからね。外れやすいと言われればそれまでかもしれない。けどさ~。
ぷるるん、前にも同じタイプの眼鏡を掛けていたことがありまして。それなんて5年以上使い続けていたけど、1度も外れたことなかったんだよー。
今回のは4月に購入したばっかだよー。で、7月に1度外れて、10月に2度目。3ヶ月に1回外れている計算になる。
これって、ちょっと、ねぇ…gawk
1度目も2度目も掛けてていきなり外れたってンじゃないからまだ良かったけど。レンズを拭こうとしたら外れたって感じでね。だからレンズを落っことして割るとかね。そんな事態になってないから幸いだけど。
これでレンズ割ったりしたら、大出費だからねぇ。
それにしても。ここまで外れやすいってのは、ちょっとねぇ。問題だよねぇ。
また購入店へ行かなきゃいけないってのも手間だしねぇ。
さすがにちょっと文句言ってもいいかしら~?
と思っているところでございました。ほんとにもうっangry

|

« 肩こり | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64402011

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目:

« 肩こり | トップページ | ハロウィン »