« 切れた | トップページ | スターターツール »

2016年10月 2日 (日)

10月に入ったのに

こないだも書いたけど。

10月に入ったんだよ、10月に。
なのに最高気温予測が真夏日なっているぷるねる地方sad
マジですか~っ?!
こないだ書いた時は正確に言えば真夏日に近い温度って意味合いだったんだけどねぇ。
ほんとに「30℃」なんて文字を10月に見るとクラクラするよーbearing
台風だって相変わらず生まれてるしねぇ。もういらないよ。大きいのばかりだし。お蔭で被害甚大で。
そーでなくとも雨続きで各地に被害が出ているというのに。
落ち着いた生活がしたいだけなんだけどなー。いつになったら落ち着けるのでしょう? はぁぁぁぁ…sad

|

« 切れた | トップページ | スターターツール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64273276

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に入ったのに:

« 切れた | トップページ | スターターツール »