« チョコ菓子 | トップページ | やっと »

2016年9月12日 (月)

レイアウト

編集とかまでするつもりはなかったんですけどねぇ。

結局お手伝いさせていただいてしまいましたよ、広報作りdash
ねるるんが挨拶文を紙面に割り振りしたのはしたんだけどね。見事に文字ばかり~な状態になりまして。
「こんな文字しかない広報なんて、誰が読むっつーのよっsweat01」とぷるるんが却下。
で、レイアウトをする羽目に。
はい。ぷるるんの自業自得down
でもさ~でもさ~。文字しかない広報なんて、誰が読みたがるってのよー。
と、思いません? 報告書じゃないんだし。報告書にだってグラフやら表やら入ってたりするじゃん。
つー訳で。週末にとりあえず作り上げまして~。例の彼の郵便ポストに放り込んで参りました。
今夜にはまた「ここ直して~」と言ってくるんじゃないかしら~? とちとドキドキしているぷるねる2人でございましたariesaries

|

« チョコ菓子 | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64190865

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト:

« チョコ菓子 | トップページ | やっと »