« また~っ?! | トップページ | にゃんこ生活 »

2016年9月 8日 (木)

ぶり返し

少し前、暑さがマシになって。エアコンなんかいれず、扇風機もまわさず。あちこちの窓を全開にするだけで気持ちよ~く過ごせた日々が何日かあって。

あぁ、幸せheart01
と思っていたのに。
暑さがぶり返しております~。うぅdespair
ピーク時ほどには温度は上がってないんだけどね~。だから少しはマシなんだけどね~。
ただ湿度がsweat02
暑さの質は違っているのだけれど、暑いことに違いはない。
ちょっぴり涼しくなって喜んだ後のこの暑さ。体がついていけないよーっsweat01
あっついのはヤだけどさ~。涼しくなってホッとさせといてまた暑くなるってのはもっとヤだよー。
早くほんとに涼しくなって欲しいぷるるんでしたぁaries

|

« また~っ?! | トップページ | にゃんこ生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64166068

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返し:

« また~っ?! | トップページ | にゃんこ生活 »