« ないっ! | トップページ | 少しマシになりました »

2016年9月 3日 (土)

腰痛とまではいってないんですが~。

こないだから腰の調子がちとおかしいぷるるんですariessweat02
朝、お仕事に行くまではなんともなかったんだけどね~。
PCの前に座ってずーと書類作成をしておりまして。ふと立とうと思ったら違和感。
いつだったっけ~? 前にもこんな状態になったことがあったのよねぇ。
その時はギックリ腰とかにもならず。痛くもならず。どーにかこーにかやり過ごし~たんだけど。
できれば今回もやり過ごしたいと思っているのだけれど。
さてさてsad

|

« ないっ! | トップページ | 少しマシになりました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64114365

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ないっ! | トップページ | 少しマシになりました »