« 腰 | トップページ | しつこいですね »

2016年9月 4日 (日)

少しマシになりました

昨日「腰が~sweat01」と書いておりましたが。

寝る前に温湿布を貼って寝たら、少しマシになりました。
ご心配をお掛けしました。ごめんなさいです~think
温湿布ね~。貼って寝るかどーするか、実は悩んだのよねぇ。
まだ暑いじゃな~い。そーでなくとも汗で肌が荒れているぷるるんですからねぇ。その上に温湿布。
ちと考えちゃうよねsweat02
腰の違和感か、肌荒れか。
どっちもヤですけど。
肌荒れならかゆいだけで動けるけど、腰の違和感はギックリ腰とかに繋がって動けなくなったら困るし…ということで、貼って寝ましたの。
そしたらマシになりました。
まだちょっとおかしいのはおかしいけどね~。でもこのまま治ってくれることを祈りつつ~shine
おとなし~くしていよーと思うぷるるんでしたaries

|

« 腰 | トップページ | しつこいですね »

心と体」カテゴリの記事

コメント

よかったー
無理は禁物だからね〜happy01
お互い ほどほどでやっていきましょうheart04

投稿: 海の | 2016年9月 4日 (日) 15時17分

海のさまcherry
いつもご心配おかけしてしまってごめんなさいthink
ありがと~ですぅheart01
うん。無理はだんだんできなくなってきてますしね。
騙し騙し、ほどほどに…ねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2016年9月 4日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64118430

この記事へのトラックバック一覧です: 少しマシになりました:

« 腰 | トップページ | しつこいですね »