« ぶり返し | トップページ | 終わってなかった »

2016年9月 9日 (金)

にゃんこ生活

あっつい暑い間中。

少しでも涼しく感じられる場所はどこかな~と、お家の中をあっちこっち探し回っていたぷるるんaries
早朝ならリビングでもどーにか居られるんだけどね~。
お昼近くになるともうダメ。サンサンとおひさまが~sun
で、北側の寝室に逃げていくのだけれど。ここも午後2時くらいにはやっぱダメ~になりまして。
廊下へ逃げ込む。内ベランダの扉を開けていると、けっこう風が通るのよね。
てな感じに。まるで猫がひだまりを探し求めて家の中を動き回るように、ぷるるんも涼しさ求めて動きまわるのでございます。
よーやくそんなことをせずとも良い日々がやって来るかな~と思っていたのだけれど。
残念ながら、もーちょいは無理なよーですな。うぅweep
にゃんこ生活。しばらく続きますcat

|

« ぶり返し | トップページ | 終わってなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64167498

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ生活:

« ぶり返し | トップページ | 終わってなかった »