« 秋の長雨 | トップページ | 小説より奇なり »

2016年9月27日 (火)

全勝優勝

豪栄道が全勝優勝されたとか。

おめでとうございます~shine
お相撲にはあんまり興味がないぷるるんなもので、ちと話題が遅れ気味で申し訳ないですsweat01
興味はあまりないんですけども。それでもよーやく日本人横綱が生まれるかも? と聞くと、さすがのぷるるんもちょびっと興味を惹かれましてね。で、書いてみることにしたわけです。
日本人横綱に拘るつもりはないのですけどね。
まぁ、でも、国技と言われてるのに、日本人が居ないってのも、ちょーっと寂しいなぁ…と思ってはいたのよ。
久しぶりの日本人横綱誕生なるか?!
次の場所が綱取りの鍵になるとか。
すこ~し真剣に見てみましょうかね~? catface

|

« 秋の長雨 | トップページ | 小説より奇なり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64255858

この記事へのトラックバック一覧です: 全勝優勝:

« 秋の長雨 | トップページ | 小説より奇なり »