« ゲーム | トップページ | 3連休最終日 »

2016年9月18日 (日)

お疲れさま~

この間からすったもんだしておりました、大規模修繕工事の広報 最終号。

よーやく発行されました~。やった~happy01
例の彼と、原稿やらゲラやらの受け渡しを何度も繰り返し。
「ここを修正してくれ」「いや、これは書かれた方のご意向を汲んだ方が…」てなやりとりを繰り返し。
最終的にはご本人の意向を汲み、大幅な修正はしないでの発行となりました。
良かった良かったnote
これで大規模修繕工事に関することはほんとにすべて終わりさ~。しばらくなぁ~んもしなくていいのさ~。
良かったね~、ねるるん、ほんとに。
お疲れさまでした~happy02

|

« ゲーム | トップページ | 3連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64202702

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま~:

« ゲーム | トップページ | 3連休最終日 »