« しつこいですね | トップページ | また~っ?! »

2016年9月 6日 (火)

中指

ちょいと前に「指を挟んで」「ねるるんにぷっと笑われた」てなことを書かせていただきましたが~。

挟んでしまった右手の中指。未だに痛みが取れませんsweat02
と言っても、すンごく痛いってほどじゃないんだけどね。ずっとズキズキしてるってんでもないし。
ただ、指を曲げると第2関節がなんとなく痛い。あと、ドアをノックしよーとかすると痛い。って程度なんですけど。
腫れてもいないしね~。熱も持ってないし、色も変わってないし。曲がってる風でもないしねぇ。
ただ痛いだけ。
てなことをねるるんに申しますと~。
「ヒビでも入ってるんじゃない?」と明るく言うてくれはりますのんgawk
あのさー。あの時「ぷっ」って笑いものにしたヤツが、今度はそんな脅しをするわけぇぇぇぇlっ?!
なぁ~んかなぁ~んか…ムカつくっangry
と思いつつ、湿布もしていないぷるるんなのでありましたariessweat01

|

« しつこいですね | トップページ | また~っ?! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64141854

この記事へのトラックバック一覧です: 中指:

« しつこいですね | トップページ | また~っ?! »