« にゃんこ生活 | トップページ | チョコ菓子 »

2016年9月10日 (土)

終わってなかった

大規模修繕工事が終わりまして~。ねるるんの委員生活も終わりまして~。

と、呑気にこないだ書いておりましたが。
実は終わってなかった案件が1つ。
広報、最終号を出すんですって~。
昨夜、お家のインターホンがピンポーンとなりまして。「だぁれ?」と思ったら、広報係の彼が立っておられます。
「ねるるんはまだ戻ってないんですけど~」
「最終号の原稿持ってきましたので、よろしく~」
てなことで。お預かりさせていただきました。はいgawk
だ~か~ら~。そちら様には息子さんがいらっしゃるじゃないですか~。どーして我が家へ持ってらっしゃるの~?
ま、ね。いいんだけどね。ねるるんがホイホイ引き受けちゃったんでしょ。きっと。
ただね~。今回は最終号ってことで、委員長やら施工会社の人やらの挨拶文でね。字数がけっこうあるんだよー。6名分だよ。
ねるるんの帰りはまた11時を回るよーになっているというのに。これは大変っしょー。
と思いまして。はい。またベタ打ちだけ、ぷるるんが致しましたよ。
職場でWordやExcelやらするのは仕方ないと思ってるんだけど、お家でまであ~んましたくないんだけどねぇ…。
ま、ともあれ。あとはねるるん、頑張るんですよー。編集まではわたしゃしないよーbleah

|

« にゃんこ生活 | トップページ | チョコ菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64167582

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってなかった:

« にゃんこ生活 | トップページ | チョコ菓子 »