« お疲れさま~ | トップページ | お引越し »

2016年9月19日 (月)

3連休最終日

ふと気づくと。

世の中は3連休中だったのですねぇ。
この週末は、ねるるんはお休みだったのですが~。ぷるるんの方が1日目、2日目とお仕事で~。3連休だったって気がまったくしておりませんdown
ぷるるんだって働きたかったわけではないんだけどねぇ、もちろん。
シフトに入れる人が居ないとなると、入らざるを得ないってだけで。
お互いさまだからねぇ。
シフト制の辛いところ。
あ、でもね~。皆様もひょっとしたら忘れかかってらっしゃるかもしれませんが。
ぷるるん、ほんとの仕事じゃないからねぇ。ボランティアだからねぇ。
でも友人達に話すとたいてい「それは仕事」と言われるからねぇ。
この状態ではね。やっぱ仕事だよねぇ。
と、それはさておき。
はい。やっと本日お休みでございます。
何をするかなぁ…catface

|

« お疲れさま~ | トップページ | お引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64205690

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日:

« お疲れさま~ | トップページ | お引越し »