« SMAPショック | トップページ | 祝 4冠 »

2016年8月17日 (水)

ひどひ…

こないだ右手の中指と薬指を挟んだって書きましたよね~。

挟んだと言っても、まぁ、たいしたことはなかったんですけど。でも痛いことは痛いので~weep
サロンパスを貼りましてね。で、ねるるんの帰りを待ったんです。
帰ってきたので、「指挟んじゃった~」と言うと。
「ぷっ」と笑われたんですけど~annoy
なぁぜ? なぁぜ?
そりゃドンくさいのは確かよ。自分でもわかってるわよ。
でもさ~でもさ~。笑うこたないんじゃない~?
痛いんだよー、これでもさ~っ!
これから何かキミにあったら、私も笑ってやるからなーっ。
と、思ってしまったぷるるんなのでしたaries
ひ、ひどひよねぇ…。うぅdespair

|

« SMAPショック | トップページ | 祝 4冠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64021111

この記事へのトラックバック一覧です: ひどひ…:

« SMAPショック | トップページ | 祝 4冠 »