« 修理完了 | トップページ | 開幕 »

2016年8月 6日 (土)

青あざ女王

よーやく落ち着いてきましたが~。

少し前までバタバタしまくっていたぷるるんaries
バタバタして疲れていたせいか~。
とにかくあちこちぶつけまくって、青あざの女王になっておりましたcrown
右手の甲をぶつけたと思ったら次は右膝。これはけっこう激しくぶつけましてね。なかなか色が薄まってくれなかったのよ。
半分くらい薄くなったかな~と思っていたら左手の甲。
次から次へとよくぶつけるな~と自分でも呆れるくらいsad
落ち着いてきて、やっと怪我しなくなったな~と思った矢先。
今度は右手の中指と薬指を扉に挟んでしまいました。
何やってンだかcrying
まだ疲れが取れてないってことでしょかねぇ? うぅdespair

|

« 修理完了 | トップページ | 開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63999026

この記事へのトラックバック一覧です: 青あざ女王:

« 修理完了 | トップページ | 開幕 »