« 男子体操 金  | トップページ | 水風呂 »

2016年8月10日 (水)

影が薄い

リオオリンピックが始まって~。

テレビも新聞も連日オリンピック関連で満載って感じですよね~tv
頑張ってるアスリートさん達を取り上げて盛り上げて。
それはいいんですけど~。
なんかその反面というか。高校野球の影が薄い気がする…。
彼らだって頑張ってるんだしさ~。もーちょっと大きく取り上げてあげてもいいのでは~?
オリンピックがない年だったら、いつもすっごい盛り上がりを見せてるじゃない。
なぁ~んか今年はえらく扱いが…な、気がする。
恐ろしいほどの暑さの中、頑張ってるんだよー、高校生達。
頑張るんだよー、高校球児達baseball ぷるるんは応援しているぞ~shine

|

« 男子体操 金  | トップページ | 水風呂 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64029420

この記事へのトラックバック一覧です: 影が薄い:

« 男子体操 金  | トップページ | 水風呂 »