« 真っ盛り | トップページ | 週末パン屋さん »

2016年8月 2日 (火)

壊れた

眼鏡をかけておりましたら~。

突然壊れてしまいました。あちゃ~bearing
壊れたっつっても、たいした壊れ方をしたわけじゃないんだけどね。
眼鏡の淵の下側がワイヤータイプをしてまして。はずれちゃったってだけなんだけど。
家の中で、しかもカーペットの部屋に居た時にはずれちゃったのが不幸中の幸い。レンズに傷をつけずにすんだからね~shine
とはいえ。
これ買ったの、この春だよー。それでもうはずれるって…どぉよ?
前に使ってた眼鏡もワイヤータイプで。初めて使う時には「はずれやすいんじゃないかしら?」って不安もあったんだけど、一度もはずれることなく5年間くらいだったかな~? 使ったので。
「大丈夫なモンなんだ~note」と安心しきって、今度もワイヤータイプにしたんだけどねぇ。
こんなに早くにはずれちゃって~。困ったもんですgawk
もひとつ困った点と言えば。
できれば明日にでも修理に出しに行きたいとこなんだけど~。行けそうにないんだよねぇdown
まぁ前の眼鏡で十分事足りるっちゃ~事足りるから、慌てることもないんだけど~。
修理してもまたすぐはずれるよーなら、ほんとに困りもの。
はてさて?

|

« 真っ盛り | トップページ | 週末パン屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63978334

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた:

« 真っ盛り | トップページ | 週末パン屋さん »