« 影が薄い | トップページ | ヒグラシ »

2016年8月11日 (木)

水風呂

連日、ほんっと~に恐ろしい温度を出し続けているぷるねる地方sun

お出かけして、3時頃なんかにお家にたどり着こうものなら、もうた~いへんsad
窓も何もかも閉め切ってるから、部屋の温度が外より高かったりするし。
駅から20分以上は歩いてきてるから、止まった途端に滝汗になるし。
お化粧を落とすために顔を洗うくらいじゃ、ぜ~んぜんダメ。すーぐ汗みどろ。
で、仕方なく。近頃は戻ったと同時に水風呂に入っております~。
「水風呂」と言いましてもね。実際のところ、冷たいお水じゃないのだよ。
ぷるねるマンションの貯水槽は屋上にありましてね。そのお蔭で、真昼間に水道をひねったら十分お湯なのよsweat02 測ったことはないから確証はありませんが、30℃くらいはあるんじゃないかしら?
で、まずはザザッとシャワーを浴びて、さっぱりしてから家事をこなすという今日この頃。
こんな日々がいつまで続くのかしらねぇ? あぁ…shock

|

« 影が薄い | トップページ | ヒグラシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64020930

この記事へのトラックバック一覧です: 水風呂:

« 影が薄い | トップページ | ヒグラシ »