« 花火大会 | トップページ | 壊れた »

2016年8月 1日 (月)

真っ盛り

今日から8月です。

夏、真っ盛り! なんです。ひゃ~wobbly
あっついのがとにかく苦手なぷるるんとしましては~。「夏はさっさと終わってくれ~」って感じなんですが。
実際。バタバタバタ~な毎日なもので、気づくともう8月になってたって感じでもありまして。
このままほんとにさっさと終わってしまいそーだなーって気がしている今日この頃。
これといった予定があるわけでもないしねぇ。
淡々と日常が過ぎていく…。
はい。ぷるるん的には夏の日常はそれでいいです。うんcoldsweats01
秋になったら、ちょっとは自分の時間を持ちたいな~。久しぶりに観劇もしたいし~。
芸術の秋~maple
あと少しだ~?!

|

« 花火大会 | トップページ | 壊れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63973418

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ盛り:

« 花火大会 | トップページ | 壊れた »