« 壊れた | トップページ | 土用ですから~ »

2016年8月 3日 (水)

週末パン屋さん

P1020529_2久しぶりに食パンを焼きまして~。
1本焼くなら2本焼くのもそんなに手間は変わらないし~と思いまして。
「パン、焼いてくれても良いのよheart」とずっと言われ続けつつもほったらかしにしていた先輩用のも合わせて焼きまして~。
で。我が家では。
ねるるんがそのパンを使ってオープンサンドを作ってくれました。
P10205303種類shine
正確に言えば。
ねるるんが「美味しそう」と飛びついたハムの数々を、焼き立てパンで食べたい! というわがままから焼くことになったんだけどね~coldsweats01
去年の春以降、なかなか家でパンを焼く気力が沸いてこなかったぷるるんなのですが、よーやく焼いてみましたよ。
ちょっと高さに難あり(はい、低めになっちゃいました)sweat02 ではありましたが、お味はそこそこだったので、良しとしますかね~catface

|

« 壊れた | トップページ | 土用ですから~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ美味しそheart04
ねるるんさんは幸せものだheart01

投稿: 海の | 2016年8月 3日 (水) 20時42分

海のさまbread
そぉお? そー言ってもらえると嬉しいのだけれど。
当の本人は当然、普通としか思ってないよ~gawk

投稿: ぷるるん | 2016年8月 4日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63993303

この記事へのトラックバック一覧です: 週末パン屋さん:

« 壊れた | トップページ | 土用ですから~ »