« 終了 | トップページ | お小遣い減 »

2016年8月29日 (月)

子どもの頃

この週末は台風の影響もあってか曇りがちだったぷるねる地方cloud

そのせいもあるんだと思うけど、ちょっと涼しめでございましたnote
よーやく暑さにひと息つけるって感じ。
で、ふと思ったんだけど~。
ぷるねるが子どもの頃の夏って、これっくらいだったよーな気がするのよねぇ、暑さ。
晴れればもう少し暑くはなるよ、もちろん。
でも、窓開けて、扇風機まわせば、我慢できるくらいの暑さ。
たまに風が吹けばすがすがしく感じられるくらいの暑さ。
うん。こんな感じだった。
これくらいの暑さだったら、ぷるるんだって「夏、嫌いangry」なんて言わなくて済むんだけどなー。
現在の暑さはどう考えても異常だよー、やっぱり。
これくらいの暑さの夏って…もう無理なのかなぁ…despair

|

« 終了 | トップページ | お小遣い減 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64121468

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの頃:

« 終了 | トップページ | お小遣い減 »