« 終わりました | トップページ | 台風 »

2016年8月23日 (火)

頭痛

滅多に頭痛がすることなんてないぷるるんaries

なんですけど。ここ2、3日、なぁ~んか頭が痛くなるのよねぇ。
酷い痛みじゃないんだけどね。長い時間でもないんだけどね。
なんでだろ~? と考えて、ふと思う。
ひょっとして、軽い熱中症?
でも今夏はあまりにも暑すぎるので、さすがのぷるるんもエアコン入れまくってるし~。
水分もちゃんと摂ってるんだけどなぁ。塩分もそこそこ摂ってると思うよー。
でも頭痛がするってことは…熱中症?
気分が悪くなるってことまではないんだけどね~。
ぷるるん的にはこれでも気を付けてるつもりなので~。これ以上、何をどー気を付けたらいいのやら~がわからないんだよねぇsweat02
とりあえず。やっぱエアコン&水分・塩分、かしらねぇ? sad

|

« 終わりました | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64087093

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« 終わりました | トップページ | 台風 »