« 祝 4冠 | トップページ | 雷雨 »

2016年8月19日 (金)

切れない

近頃の暑さはほんとに尋常じゃないですよねぇsweat02

朝起きるとすーぐエアコンのスイッチを入れるねるるんaries
ま、それはいいんですけど~。
ぷるるんはそんなにエアコンは好きじゃないのよね。それに省エネって言葉も浮かぶしさ~。電気代だって考えちゃうしさ~。
で、例年だったら、ねるるんが出勤したらすぐスイッチを切ってたんだけど。
今年は切る勇気がなかなか沸いてきません。
こないだ。さっすがにエアコン入れっぱなしはマズイだろーと思いまして、切ろうとしたのね。切る前に外の温度が何℃かだけチェック~とか思ったのがダメでした。
室内:28℃ 室外:37℃
「さ、さんじゅうななど~っ?!」
と思った途端クラクラして、エアコンを切れなくなってしまいました…shock
根性ナシのぷるるんですaries あぁ…typhoon

|

« 祝 4冠 | トップページ | 雷雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は電気代より熱中症対策なためにもエアコンはつけて〜
水分補給してsign01
暑さにはくれぐれも気をつけてheart01
ぷるるんちゃんはいつも頑張り過ぎるから〜

投稿: 海の | 2016年8月19日 (金) 08時10分

海のさまcherry
頑張ってるつもりはないのですけれど~coldsweats01
今夏はほんとにダメだわ。エアコン、切れないわsweat02
この暑さは異常過ぎる~っ!
そちらの天候もなんだかおかしいよね。
くれぐれも気を付けてね~clover

投稿: ぷるるん | 2016年8月20日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64032871

この記事へのトラックバック一覧です: 切れない:

« 祝 4冠 | トップページ | 雷雨 »