« 台風 | トップページ | 処暑過ぎて »

2016年8月25日 (木)

Gショック再び

ぎゃーっshock

またGショックを受けてしまいましたよ、ぷるるん~ariessweat02
はい、あの真っ黒のゴのつくものです。また出たんですっsweat01
今までは年に1回くらいしか出てこなかったのに。どーして今年はもう1回なの~っ?!
それもさ~。先週までだったらねるるんがずーっと居た訳じゃない。その時に出てくれりゃ、ねるるんに退治してもらえたのにさ~。
どーしてお盆休み明けになって、ぷるるんが1人の時になって、出てくるわけぇ~っ?!
ねるるんが帰宅してそう告げますとね。
「僕の居る時に出てたんじゃないの~。でも僕気づかないから~」とかのたまうんですよ。
気づかないってどーいうことよぉっ?!
気づきたくないよ、ぷるるんだって、できれば。でも気づくだろー、出てきたらっannoy
それとも気づいたけど放ってたってンじゃ…ないでしょーねぇっpout
お願いだから。これで終わりにしてくださいよ。ほんとに。頼みますよっ!
うぅ~crying

|

« 台風 | トップページ | 処暑過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64099896

この記事へのトラックバック一覧です: Gショック再び:

« 台風 | トップページ | 処暑過ぎて »