« 片方 | トップページ | お祭り騒ぎ »

2016年7月10日 (日)

昨夜のねるるん

大規模修繕工事もよーやくゴールが見えてきましてshine

な、長かった~。やっとだよ。やっと終わるんだよ~weep
なんですけど。
まだ終わってはいないので、ねるるんはやっぱり大規模修繕委員会に出席しなきゃいけないのよねん。
で、昨夜、出席していたのですけれど。
予定時間より遅く終わることはあっても早く終わることなんて今まで一度たりともありませんでしたのに、1時間半くらい経った頃にいきなり戻ってきまして。
「え? もう終わったの? マジ?!」と大慌てで出迎えに行ったら。
「お腹痛くなったから帰ってきた。また戻る」と言ってトイレに飛び込み。
で、言葉通りに委員会へ戻っていったのでございました。
…なんだかなぁgawk
ヘンな物、食べさせてないわよ~、ぷるるんariessweat02
なんか…委員会前にヘンな物を食べさせたみたいじゃないよーsweat01
ちょーっとなーんか…うーんthink な気分になったぷるるんなのでしたaries

|

« 片方 | トップページ | お祭り騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63892098

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のねるるん:

« 片方 | トップページ | お祭り騒ぎ »