« おふとん | トップページ | おままごと »

2016年7月25日 (月)

爆食い 爆買い そして 断捨離

先月半ば頃から忙しさに磨きがかかってしまっているぷるるんaries

理由は何回かお話させていただいてますから、もう省きますけれど~。
多忙なため心身ともに疲れもMAX~up になっておりまして。
そのせいか、いろんなものを買い過ぎているのよねぇ、ここ2週間くらい。
一応、イランものは買ってないつもり。イル/イランの選別をつけるくらいの理性は残っているつもり。つもりではいるのですが~、な感じ?
美味しそうなものを見つけると、ついふらふら~とお店に入って食べちゃったりもしてまして。
ここでいう「美味しそうなもの」って、甘いもの、ざんすけどねぇcake
もともとストレス溜まると食べたり買い物したりで発散するタイプなので、仕方ないっちゃ仕方ないか~と自分にも超甘になっておりますcoldsweats02
で、その反動というか。
「これはもう着ない。今まで着てなかったんだし。うん、もういいっ」とばかりに、タンスの肥やしになってたよーな物をドサッと捨てまくっていたりもします。
今までだったら「着てなかったけど、ひょっとしたら…」なぁ~んて感じで残してたんだけどね~。ぷるるん的にはけっこう思い切っております。
悪いことではないよーにも思うけど。ただ、極端な行動だよなぁ…という自覚もちょい芽生えてはきてまして。どーしたモンかのぉ? とも思ってますcoldsweats01
まぁ、この多忙生活が終われば、極端生活も収束を迎えられるんじゃないかな~とも呑気に思ってたりもするんですが。
はてさて?

|

« おふとん | トップページ | おままごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63950393

この記事へのトラックバック一覧です: 爆食い 爆買い そして 断捨離:

« おふとん | トップページ | おままごと »