« 日本でも | トップページ | ひっさしぶりに »

2016年7月28日 (木)

梅雨明け後

梅雨明け後、初めてまとまった雨が降った先日rain

午前中は前の建物が見えなくなるくらい真っ白になっちゃって~。音もけっこう凄くって~。
「降るとは聞いてたけど、ここまで~っ?!」とびっくりするくらいだったのね。
それが。午後近くになって止んだとたんに、今度は蝉の大合唱。
うるさいことに変わりはない、って感じ?
唯一の救いは温度がそんなに上がらなかったことかしら。
降ってムッとなったら最悪だもんね~sweat01
なんかでも。やっぱり夏の雰囲気がずいぶん変わってきた気がするなー。
温帯気候じゃない気がするなー。
どーなっちゃうのかしらねぇ…?

|

« 日本でも | トップページ | ひっさしぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63969129

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け後:

« 日本でも | トップページ | ひっさしぶりに »