« 梅雨明け後 | トップページ | 土用の丑 »

2016年7月29日 (金)

ひっさしぶりに

多忙続きでございましたが、ひっさしぶりに仕事もない、父の通院付き添いもない、平日のお休みをGETしましたぷるるんaries

ほんとなら溜まりに溜まった家事をこなさなきゃいけないんでしょーがー。
やる気はまったく出ず~smilesweat01
二度寝して、ゴロゴロして、溜まった読み物を読みつぶして…で、終わってしまいました。
平日にお休みした分、週末にお仕事あるしねぇ。体、休めとかなきゃねぇ。
などと、近頃とにかく自分に甘いぷるるんですariessweat02
ねるるんも休日出勤なのかしらぁ~?
前夜じゃないとわからないのでね。今の段階ではまだわからないのさ~。
さて。今週末はどーなるか? ですなgawk

|

« 梅雨明け後 | トップページ | 土用の丑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや
甘やかすくらいで ちょうどいいくらいだよっsign01
働き過ぎでしょsadsweat01
ゆっくりできるとかは ゆっくりして〜noteheart04

投稿: 海の | 2016年7月29日 (金) 18時33分

海のさまcherry
いつも優しいお言葉をありがとです~heart01
いやいや。甘えだすとキリがないからねぇ。
もーちょい自分に厳しくしなくては~っと
思ってはいる、んだけどね。いちおー。
(ほんとかな~coldsweats02)

投稿: ぷるるん | 2016年7月31日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63950523

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶりに:

« 梅雨明け後 | トップページ | 土用の丑 »