« 週1回 | トップページ | いつになったら »

2016年7月 7日 (木)

サマーバレンタイン

今夜はサマーバレンタインでございますね。

去年くらいからだっけ? もう少し前? 七夕のことを「サマーバレンタイン」なんて呼ぶようになったのは。
面白いことを考える人っているもんだね~と感心したものですが。
バレンタインと言ってみてもチョコがいっぱいある訳じゃないので、そんなにテンションUPしないぷるるんariessweat01
まぁねぇ。こんなに暑くっちゃ、チョコ、溶けちゃうしねぇsweat02
でもできれば。冷たいチョコドリンクとか。チョコパフェとか。頂けると嬉しいかも~とかって思っていたりもするのでございました。
さて。可能でしょうか~?

|

« 週1回 | トップページ | いつになったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63871358

この記事へのトラックバック一覧です: サマーバレンタイン:

« 週1回 | トップページ | いつになったら »