« 土用の丑 | トップページ | 真っ盛り »

2016年7月31日 (日)

花火大会

近く、とは言えないっちゃ~言えないんですけれど~。

毎年行われている某所の花火大会。
そう。近くじゃないから、ベランダから見えなくても仕方ないと思いはするんだけどね。
ただ。音だけは聞こえるのよ~、いつも。
あと。風向きの問題なんだろうけどね。たまに火薬のにおいが漂ってきたりするのよ。
その2つは味わえるのに、肝心の花火が見えないってのが…なぁ~んか悔しいのよねぇangry
高層マンションに住みたいと思ってる訳じゃないから。今の階層でも十分高い方だと思ってるから。
これ以上高い所に住みたい訳じゃないんだけれど~。
この日だけは「もっと上の階だったら見えるのかしら~? とつい思ってしまうぷるるんなのでしたaries
え~んっ。花火見たいよーっweep

|

« 土用の丑 | トップページ | 真っ盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63969144

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 土用の丑 | トップページ | 真っ盛り »