« 退位 | トップページ | ツーロック »

2016年7月15日 (金)

年に1回

どーいう訳だか。年に1回、出てくるのよねぇ。

真っ黒い、ゴがつく生物がcrying
それも決まってぷるるんが1人で居る時なのよねぇ。
どーして? どーしてなのぉっ?!
今回も、リビングでぼーっとしておりましたら、目の端に黒い物がすーっと動く気配が映り…ぎょえぇぇぇぇぇぇぇshock
大慌てでゴキジェットを手に格闘致しましたわよ。
ただね~。年に1回くらいしか使わないものだから、効き目が残っているのがどーかがとっても不安でねぇ。
それでもどーにかこーにか退治を致しました。よ、よかったよぉ~weep
これで今年はもう見かけなくて済むかな~と思うのですが。
つーか。今年だけじゃなく、もう一生見かけたくないのだけれど!!
来年は新しいゴキジェットを買っておこう! と固く心に決めたぷるるんなのでした…ariessweat02

|

« 退位 | トップページ | ツーロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

年に1回だけなんて、まぁなんて律儀な虫さんだことcoldsweats01
ということは、今年はもう出てこないということかしら・・・。
でも年に1度でも不快なものは不快ですねwobbly
テントウムシとかアゲハチョウとかならいいのになぁclover

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2016年7月15日 (金) 13時45分

泉水真希さまcherry
年に1回だけでも、ヤなものはヤよねぇ、やっぱりcrying
えぇ、今年はもうこれで終わり!
出ないの。うん、きっと!!
…と、願いたい。あうぅcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2016年7月17日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63892206

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1回:

« 退位 | トップページ | ツーロック »