« 6月突入 | トップページ | スーパーマーズ »

2016年6月 2日 (木)

よく降った

よくまぁこれだけ降ることができるもんだdash

と感心するくらい雨が降った翌朝のお天気予報で、「今年は雨量が多い梅雨になるでしょう」と言われてしまったぷるねる地方rain
やっと雨が上がったnote と思った矢先にそんな言葉を聞くと…萎えるよねぇdown
そーでなくともお洗濯物が乾かな~いって嘆いているというのに。
すこ~しずつではありますが、工事も進んではいるんだけどね~。でもベランダ側の足場がなくなるのはいつの日か~? って感じだからねぇ、まだ。
そーかぁ。雨量多いのか~。
対策、考えなきゃなーthink

|

« 6月突入 | トップページ | スーパーマーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63689545

この記事へのトラックバック一覧です: よく降った:

« 6月突入 | トップページ | スーパーマーズ »