« えてして | トップページ | ハラハラ »

2016年6月12日 (日)

ブイブイ

ぷるねるマンションの近くには高速道路と幹線道路があるってお話はたまにさせて頂いておりますが~。

だもんで。パトカーだの車だのがうるさいのは日常茶飯事っちゃ~日常茶飯事なんだけどね。
昨夜はなぁ~んかほんとにうるさかったのよぉ、バイクがgawk
梅雨入りしたというわりには晴天続きのせいかしらねぇ?
せっかくこんなに晴れてンだ。走らにゃ損だ~的な?
ただいつもだったらうるさい時ってのは1回こっきりって感じなんだけど。昨夜はそんな時が3回もやってきて。
うち1回の時間がえっらく長かった。
つーことは。相当の数が走り抜けたってことだよね? きっと。
皆そんなにストレス溜まってるのぉ? とか思ってしまったぷるるんなのでしたariesdash

|

« えてして | トップページ | ハラハラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63764541

この記事へのトラックバック一覧です: ブイブイ:

« えてして | トップページ | ハラハラ »