« ブイブイ | トップページ | 降ると言ったら »

2016年6月13日 (月)

ハラハラ

ぷるるん父の介護を始めてから1年が経とうとしています。

同居している訳ではないので、まだラクな方だとは思っています。
が。でも、いろいろと…あるんだよねぇsweat02
お医者様からお薬は毎日欠かさず飲まなきゃいけないと言われてて。同居してないなら毎朝電話して確認してくださいとも言われてて。で、毎朝電話してるんだけど。毎日同じくらいの時間に電話してるんだけど。
出ないのよねぇannoy
てなお話は、前にもしたことがあったと思うのですが。
「今日は病院へ連れて行かなきゃ~」てな日の朝に電話をかけて出てこないとほんっと~にハラハラしますshock
「携帯電話なんか持てるかー」と絶対持ってくれないぷるるん父ですから、出かけられちゃうと捕まえようがないんだよね。
ギリギリまで電話して、それでも捕まらなきゃ仕方ないからとりあえずぷるるんは家を出て。で、実家へ向かう。着くまでに帰ってきてくれてたらいいんだけど~。居なかったらどうしよう? ってね。
とりあえず今のところは戻ってきてくれてて、どうにか病院へ連れて行けてるんですが。
訪問看護師さんやヘルパーさんが来てくださる予定だった日には帰ってきてなくて大騒ぎになったことは何度かあり。
毎回ハラハラshockshock
病院も予約制だからさ~。居なきゃキャンセルかけるか、お薬だけでももらいにぷるるん一人で行くか。悩みどころ。
どーしたもんじゃろのぉ~down

|

« ブイブイ | トップページ | 降ると言ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63718277

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラ:

« ブイブイ | トップページ | 降ると言ったら »