« また延長 | トップページ | BD月 »

2016年5月18日 (水)

風香る五月

風香る五月

などと申しますが~。ぷるねる家はいまだに窓が開けられませんhousesweat01
足場が取れないからってのもあるけれど。でも工事が始まる8時まではカーテンは開けるよーになったから、明かりは多少感じられるよーになったんだよね。それは嬉しいheart01
だったら窓も開けちゃえば~? とお思いになられる方もいらっしゃるかと思いますが~。
窓は開けられないのよ。何故かというとね。
ベランダの処理が終わった訳ではないので、網戸を取り付けられないのよ。
網戸ナシで窓を開けててさ~。虫が入り込んだりすると困るからねぇsweat02
むか~し。ほんのちょっと開けてただけでスズメバチが入ってきたことがあって。完全にトラウマですbearing
湿気追い出しのためにも、風をお家の中に取り入れたい! でも出来ない。
あ、ちなみに。GW中は工事お休みだったから、網戸も一時的に取り付けていたのよ。お陰でカラッとした日々を過ごせたの。
あぁ。ほんと、早く終わって欲しーよーっ!!

|

« また延長 | トップページ | BD月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63616428

この記事へのトラックバック一覧です: 風香る五月:

« また延長 | トップページ | BD月 »