« 二度寝するなら | トップページ | 予定なし »

2016年5月27日 (金)

肌荒れ

前から何回か書いてきたと思いますが~。

肌荒れが治りませんdown
対処療法で、超酷くなったら塗り薬をうす~く塗り。2、3日すると治まってくるので薬を止め。で、また酷くなったら塗り…。
てなことを繰り返しているのですけれど。
治らないのよねぇ。
まえ~に皮膚科へ行ったけど、原因がわからないと言われちゃったしね。
ほんとはまた皮膚科へ行ってみて、ちゃんと調べてもらった方がいいんだろうなぁ…と思いはするんだけれど。
とりあえず。皮膚科でもらったのと似た成分が入った市販薬で治まりはするので、それを塗ってしのいでおります。
実際。調べてもらっても、どーかなぁ? って気もあるからなぁ。
ストレスのせいな気がするからねぇsweat02
う~む…think

|

« 二度寝するなら | トップページ | 予定なし »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63664164

この記事へのトラックバック一覧です: 肌荒れ:

« 二度寝するなら | トップページ | 予定なし »