« 暑いですねぇ | トップページ | 終わっちゃいましたね~ »

2016年5月 8日 (日)

うっかり

4/29以降、GW休みに入ってらした修繕工事会社さんbuilding
5/2もお休みされていたこともあり~。なんとなく今日まで10日間ずっとお休みのよーな気になっていたのよねん。
で、油断していたぷるねる2人。
相変わらずカーテンぜんか~いってなことをしておりましたら。
5/6、7はお仕事をして下さったりいたしまして。
きゃ~、マズ~っ。すっかり忘れてたよ~っっsweat01 てなドンくさいことをしてしまったのでございましたariesariessweat01
人間、ダレ切ると…ダメだねぇsweat02

|

« 暑いですねぇ | トップページ | 終わっちゃいましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63591696

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« 暑いですねぇ | トップページ | 終わっちゃいましたね~ »