« お仕事したいw | トップページ | また延長 »

2016年5月16日 (月)

パンダになりたい

昨日のぷるろぐは、『俺も羊になりたい』と書かれてらしたある方のブログから辿って見つけたURLだったのですが~。

ぷるねる2人で楽しく読ませて頂いた後、ねるるんがぽつりとつぶやいたのでした。
「パンダになりたい」
「え? ひつじじゃないの? なんで~?」
起きる → 食べる → 遊ぶ → 寝る → 起きる → 食べる…エンドレス。
パンダとひつじ。あんまり変わらないよーな気がするけどな~。
だったらひつじ好きなねるるん。ひつじになりたいんじゃないのぉ?
「だってひつじは食われるから」
「…」
さいですか。
確かにパンダは食われることはない。しかもWWFで保護されている。
それがポイントらしいです。
なんだかな~gawk とちと思ったぷるるんでしたariessweat02

|

« お仕事したいw | トップページ | また延長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダが食べて寝ているだけではない可能性は?
パンダが食用にならない可能性は?
是非まとめて提出していただきたいsign01sign01

うちの旦那は 亀 になりたいそう…coldsweats01

投稿: 海の | 2016年5月16日 (月) 20時59分

海のさまcherry
なんだかねぇsweat02 な発言ざんしょcoldsweats01
海のさんとこは亀になりたいんですか~。
なんつーか…ねぇgawk

投稿: ぷるるん | 2016年5月18日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63615312

この記事へのトラックバック一覧です: パンダになりたい:

« お仕事したいw | トップページ | また延長 »