« GWのある1日 Ⅱ | トップページ | 世界の蜷川 »

2016年5月12日 (木)

GW中に

ねるるんがGW中に、メーラーソフトを入れ替えました。

そそ。あの1日中PCとおデートしてた日ですpc
正確に言うと、1日だけじゃなかったんだけどね~。2日…半って感じかしらぁ?
あっちをいじくりこっちをいじくり。長々と遊んではりましたからねぇ。
って、それはまぁいいんですけど。
で。メーラーが変わりまして。今までとちょ~っと感じが変わりまして。
使い勝手がぷるるん的には…微妙coldsweats01
慣れの問題だからね。そのうち慣れるとはわかってますけれど~。
届いたメールが見やすいのか見にくいのかsweat02
送り方もちょいと違ってて。この「ちょい」ってのが、かえって微妙感を生むのよねぇ…。
ま、ともかく。
1日も早く慣れるよーに頑張りますわ~。はいcatface

|

« GWのある1日 Ⅱ | トップページ | 世界の蜷川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63594980

この記事へのトラックバック一覧です: GW中に:

« GWのある1日 Ⅱ | トップページ | 世界の蜷川 »