« エイプリルフール | トップページ | お花見 »

2016年4月 2日 (土)

今度は

今度は日航がやっちゃったのねairplane

昨日の飛行機のダイヤ騒ぎ。
全日空の専売特許かと…あ、いやいやcoldsweats01
それにしても。ちょっと多くないですか~?
そんなに飛行機に乗ることはないぷるるんなので、幸い被害を被ってはいないんですけど。
でもこんなにしょっちゅうだと、いつかち合うかわかんないよね~。
仕事で使おうと思った方々には、先方との待ち合わせとか大変だろうし。下手するとそれで商談がパァになるかもしれないし。困るよね~。
旅行に行こうと思った方々には、せっかくの楽しい気分が台無しにされる感じになっちゃうし。乗り継ぎに間に合わなくなるかもしれないし。やっぱり困るよね~。
何が原因かわかりませんが。早く究明してもらって、安心して出かけられるようにして欲しいですねcatface

|

« エイプリルフール | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63424244

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は:

« エイプリルフール | トップページ | お花見 »