« 義援金と支援金 | トップページ | 湿度 »

2016年4月23日 (土)

歯が浮く

歯が浮くようなことを言われてしまいました。

てなお話ではなく~。
ここ2、3日、どーも歯が浮いているよーな感覚に襲われているぷるるんariessweat02
なんなんでしょーねぇ、この感覚?
上の歯も下の歯も。1本、2本だけじゃなく全体に浮いてる感じ。
だもんで。ギーっと歯を食いしばってみたりして。するとちょっとマシになったよーな気がするんだけど。しばらくするとまた浮いているよーな感覚に。
疲れてはいるのよねぇ。それは自覚がたんとあるのよねぇ。
だからかな~? と思ってるんですが。
しっかり寝たら収まるかな~とね。
ともあれ。様子見です~typhoon

|

« 義援金と支援金 | トップページ | 湿度 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63520330

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が浮く:

« 義援金と支援金 | トップページ | 湿度 »