« 歯が浮く | トップページ | 健康診断 »

2016年4月24日 (日)

湿度

乾燥注意報が出まくっているぷるねる地方だったのですが。

ぷるねる家の湿度計は常に60%を指していたここ数週間。
どゆこと、これgawk
まぁなぁ。修繕工事のために、ずーっと窓閉めっぱなしだし。カーテンも引いたままだし。
その中でハーブ達がいっぱい窓辺を占拠していて。
お洗濯物も陰干しにしっぱなしだし。
これで湿度を下げろと言われても~だわなぁsweat02
お蔭で、ポプリ作りに使おうかとオレンジの皮を干したり、ハーブを乾燥させようと思ってもすーぐカビてくれるし。
まるで梅雨時期のような状態。
これで工事が延期のままでほんとの梅雨に入ってしまうと…どーいうことになるんでしょうねぇ、ぷるねる家は。
考えるだけで恐ろしいよーweep

|

« 歯が浮く | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

うちのアパートも2週間くらい外壁やら屋根やらの
塗装のために、足場に囲まれ洗濯物は干せず~
庭に出れず~陽当たり減っちゃって~な日々で
それよりもずっと工期の長いぷるるんさんの所は
もっと大変なのよねぇなどとしみじみ思っておりましたcoldsweats01
ずっと部屋干ししてたからか子供の布おむつカバーに怪しい点々がweep
工事がこれ以上長引かずに済みますように~sweat02

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2016年4月25日 (月) 00時19分

泉水真希さまcherry
そちらも工事なのね~。
大変でしょう。お疲れさまです~think
やっぱり怪しい点々なんか現れちゃったか~sweat02
窓ぜんか~いっ!
が、早くできるようになるといいねぇ、お互いcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2016年4月25日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63479930

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度:

« 歯が浮く | トップページ | 健康診断 »