« BD | トップページ | スーパー南京虫 »

2016年4月 7日 (木)

花散らし

お花見cherryblossom

皆様はちゃんと行かれましたか~?
ぷるねる2人は「ちゃんと」ではないものの~。とりあえず行きました。
つーか。「どーにか行けました」って感じ?
この時期にはつきものと言えばつきもの、なのかもしれませんが。
全国的に無常な雨rain のため、そろそろ花散らしになりそうですねweep
同じ散るなら、花吹雪が良いなぁ…と思うのですけれど。雨だと吹雪くって感じにはならないからね。ちょっと悲しい。
お次に山桜ちゃんが控えてくれているとは思いつつ~。
ソメイヨシノちゃんの見納め、してあげて下さいね~、皆様confident

|

« BD | トップページ | スーパー南京虫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日は花散らしだね~。rain
風もそこそこあるし・・・。
やっぱり桜は早いね。
アタシは例年通り、歩いて30秒公園へ。
他にも見たんだけど、なんだか今年は不足感。
山に行けば、まだ見れるよね。wink

投稿: くらふぇ | 2016年4月 7日 (木) 10時52分

くらふぇさまcherryblossom
降るとは聞いてたけどさ~。
ちょーっと降り過ぎだよねぇgawk
風もけっこうあるし。
なにもここまで降らんでも…down
山ならたぶんまだ大丈夫だと思うけど~。
どの山へ行くか? ふむthink

投稿: ぷるるん | 2016年4月 7日 (木) 21時24分

こんばんはnight

相変わらずお忙しそうなぷるるんさんcoldsweats01
うちもちゃんと、ではないものの娘ちゃんのお散歩がてら~
旦那さんの両親とちょこっと足を伸ばして~などなど
それなりに楽しめましたよんhappy01
今日は1日雨でしたね、今日は見に行ってないけれど
きっと散っちゃってるのでしょうね…。
八重桜とかはこれからかな?少しでも楽しめると
いいですね~cherryblossom

ではでは…sun

投稿: 泉水 真希 | 2016年4月 7日 (木) 23時20分

泉水真希さまcherryblossom
すっかりご無沙汰にしちゃってて
ほんとにごめんね~think
気にはなりつつ…仕事&介護でちとグロッキーでsad
お花に癒しを求めてちょこっとだけ行ってきました。
真希ちゃんも行ったのねhappy01
旦那様も相変わらずお忙しいんだろうねぇ。
無理されないよーにとお伝え下さいねclover

投稿: ぷるるん | 2016年4月 8日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63437858

この記事へのトラックバック一覧です: 花散らし:

« BD | トップページ | スーパー南京虫 »