« 花散らし | トップページ | 何か居る>_<; »

2016年4月 8日 (金)

スーパー南京虫

また厄介な問題を持ち込んでくれているらしいですね~、某大国dash

爆買いとか言って大騒ぎしているのは、まぁ、こちらにも利益がない訳ではないから良しとしても~。
スーパー南京虫なる物を国内に持ち込んでいるとか。
昔の南京虫でも難儀だというのに。薬の耐性ができてしまった南京虫だとか。そう。薬が効かないってことですよ。
某大国の方がよくお泊りしているよーな所では、対応に苦慮されているとか。
政府がちゃんと対策してくれないとねぇ。もともと政府が爆買い擁護して、ますます増えている訳だし。
今後どーなりますやら~?
それにしても。ほんと、困った国ですgawk

|

« 花散らし | トップページ | 何か居る>_<; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63411521

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー南京虫:

« 花散らし | トップページ | 何か居る>_<; »