« 湿度 | トップページ | 肩こり »

2016年4月25日 (月)

健康診断

ねるるんの健康診断の時期がやって参りました。

日頃の食生活が一番の問題な訳だけど。睡眠時間もね。
が、とりあえず。
健康診断前日ってのも、考えちゃうじゃない。夜9時までには食事を終えてないといけないしさ~。それ以降はお水すら飲んじゃいけないんだからさ~。
普段11時頃にしか帰ってこないねるるんですが。流石に前夜は早く帰ってきなさいよ~。じゃないと夕飯食べそびれるよ~と言って送り出したにもかかわらず。
到着時間は8:54gawk
「君には呑気に着替えている時間なんてないっ。早く食えっ!!」
とバタバタ食べさせたぷるるんaries
こんなことで、検査に引っかからずに済むと思います~?
もう、なんて言うか…呆れるしかないdown

|

« 湿度 | トップページ | 肩こり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63479990

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 湿度 | トップページ | 肩こり »